町のらーめん屋 織しげ @ 大館市 STT⑦ | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?



 町のラーメン屋 織しげ @ 大館市  最強寒波から逃亡する東北旅⑦


もはやらーめん旅と化した
東北出張4日目は朝ラーやってる
織しげさんに7ヶ月ぶり2回目の訪問🤘
前回

前回はあっさりオーダーでしたふんわり風船ハート

なので当然今回は・・・

あらがね(コク旨煮干)太麺+半ライス

濃いの行くしかないっしょ❣️

今回、当初の予定では青森市に宿泊して

ニボラー行くはずだったんですが

雪を避ける為、急遽大館にホテルを変更🏨


なんとか煮干しラーメン食べたく

織しげに伺ったんですが

これは期待以上アップ


ドロドロのがお好きな方には

物足りないかも知れないけど

苦味もなく、しっかり濃厚なスープで

好みドンピシャでした💘


大館泊まって朝ラーなら

ここで決まりだなぁニヤリ

正直、あらがね鬼リピしたいけど

油そばも一度試してみたい・・・悩ましい{emoji:118_char3.png.パー}