ラーメン大将 @ 八戸市 STT⑥ | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?



 ラーメン大将 @ 八戸市      最強寒波から逃亡する東北旅⑥


出張3日目のランチは

つるべゑの店長から教わった

ラーメン大将さんに初訪問NEW


安さと速さとチャーハンのパラパラさで

大人気のお店との事音符


力仕事してるぜって感じの男たちで

満員で、ギリギリなんとか入れましたイルカ

チャーシューめん+半チャーハン

券を渡してから5分ほどで着丼❗️

20秒で茹で上がる細麺を使い

空いてたら1分かからず出てくるらしいびっくり

早さだけじゃなくて

味もかなり良いラブ


岩のりが入ってんのも気に入ったし

分厚いチャーシューも歯応えと

肉の旨みがちゃんと感じられる🐖


あっさり醤油スープも

懐かし美味い😋

それにこのパラパラなチャーハンを

交互に食べてるとちょっと止められない照れ


こんな美味いチャーハン食べられる店

地元に欲しいな、まじでパー