2024/1/4 ヨコヤマ・ユーランド鶴見 @ 横浜市 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?


前回訪問時



 

ヨコヤマ・ユーランド鶴見
@ 横浜市

2024/1/4

年末年始休暇最終日は

一年ぶりのユーランドへ🚗


全く意識してなかったけど

昨年もちょうど4日に伺ってましたびっくり

こう言う無意識に行ってしまう

行動の一つ一つを精査に分析していけば

自分が何者か分かるかも知れない乙女のトキメキ

いざ入浴です🚿

公式ホームページより

ま、分かったとて

働いて、風呂入って、酒飲んで寝る

って暮らしは変わらない訳でおすましスワン

混み合うユーランドのサウナ室🧖‍♂️

三ヶ日の不摂生をチャラにすべく

おじさん達に囲まれながら汗を流します💦

シングルではなかったが

冷たさが有名な水風呂で震えるまで

身体と頭を冷やせば、翌日からの

仕事の準備も完了スター

あっという間に連休終わっちゃったなぁパー