ロースの虎 @ 中央区 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?



 ロースの虎 @ 中央区


4日で正月休みが終了し

次の7.8日の連休までの狭間で

何故か出勤させられた5.6日の2日間🗓

前日の5日新年会をやり

ほぼ全員二日酔いだった6日のランチは

らーめんしかないよねウインク

看板や食器にもあるように

人形町の大人気店、兎屋さんが

新コンセプトでロースの虎さんとして

生まれ変わったんです🚼

ロースラーメン

オーダーしたのは看板メニューの

ロースラーメン🍜

所謂、バイコー麵みたいな感じかな音符

かなりのボリュームな豚唐揚げ🐖

兎屋時代の味を覚えてませんが

確かこんな感じハート

魚介系スープにしっかりとした醤油味ふんわり風船ハート

麺はつるもち🍥

そのラーメンにスパイシーな

パイコーオンすると

豪華な進化系パイコー麵に❣️


ロースラーメンは焼豚無しですが

特製ラーメンの方はパイコー無しで

焼豚や味玉入りぽってり苺


それもかなり美味そうに見えたので

再訪したらそちらを食べようと思いますパー