2023/1/4 ヨコハマ・ユーランド鶴見 @ 横浜市 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?


 

ヨコハマ・ユーランド鶴見
@ 横浜市

正月休み最終日は

1年ぶりのユーランドで

ひとっ風呂です♨️

前回訪問時

正月明けると来たくなるのか⁉️

謎のタイミング一致スター

鏡餅の脇に消毒液なのが

コロナワールドの印🌏

公式LINE

ユーランドのLINEに登録してるので

クーポン使って入店ハート

いざ入浴です🚿

公式ホームページより

いい感じの人入りなユーランド👨‍👨‍👦

フロクニより圧倒的にじいさんが多い❗️


鶴見は

若者=極楽湯

サウナー=フロクニ

じいさん=ユーランド

と見事に客が分かれていて見事拍手

ただサウナーも知識と経験を積んでくると

ユーランドに惹かれてくるおすましペガサス

時にシングルにもなる水風呂は

にわかじゃ凍えるからね🥶

かく言う僕も10秒くらいしか入れないんだけどガーン

フロクニばっかでもつまんないしねうずまき

ってか、いつも若者ぶってんだから

極楽湯の方にも顔出せよ❗️と

自分に喝を入れて、正月休み終了ですパー