2024/1/1 ファンタジーサウナ&スパ おふろの国 @ 横浜市 風呂初め | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?



 

ファンタジーサウナ&スパ
おふろの国 @ 横浜市
風呂初め🌅

2024/1/1

2024風呂初めです晴れ

例年通りの時間に太郎を走らせ

マイホーム風呂である

ふろくににやってきました🚗

朝8:20の鶴見川に昇る太陽☀️

元旦に相応しい青空を

神々しく照らしてます照れ

まさかこの後、能登で大地震が起こるなんて

思いもしてないので、この時はご機嫌な朝でした。

被災された方、通常の生活を営むのが困難になってる方

御見舞い申し上げます。

希望を捨てずに頑張ってください。

はたらき方に全く改革が起こっていない

年末年始の営業時間には

頭が下がる思いです🙇‍♂️

でわでわ、いざ2024初ひとっ風呂です🚿

公式ホームページより

宇都宮旅行から帰ってきてから

年末をお布団で過ごした身体に沁みる

24年風呂初め🛁

元旦なのに賑わうフロクニ👨‍👨‍👦


神様はなかなかの試練を与えてくるので

今年も厳しいスタートになった日本ですが

下を向かず頑張るしかない❗️

しんどい時は僕も風呂入って

元気出して行きます{emoji:118_char3.png.パー}