2024/1/2 黒湯天然温泉 ヌーランドさがみ湯 @ 大田区 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?



 

黒湯天然温泉
ヌーランドさがみ湯
@ 大田区

2024/1/2

2日は例年通り義母の家で

新年の集まりがあるので

その前にサッとヌーランドで

ひとっ風呂🛀

門松見てテンションが上がるように

なったのは40過ぎてからグラサン


歳を取ると鈍くなる感覚が多いけど

若い内には感じられなかったものを

感じ取れるようになる物もあるふんわりウイング

今年もよろしくって気持ちで

いざ入浴です🚿

公式ホームページより

話は戻って、感覚の話ふんわり風船星


そう言うのも見る所次第って

考え方一つだよねスター 

なるべく物事の明るい側面を見て

生活したいですふんわり風船ハート


こうも辛い出来事が続くと

箱根駅伝観ながらのサウニング中も

そんなことばかり考えちゃいますねパー