2023/12/21 見沼天然温泉 小春日和 @ さいたま市 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?



 

見沼天然温泉 小春日和
@ さいたま市

2023/12/21

師走の忙しさで4日振りのひとっ風呂は

仕事終わりの小春日和♨️

前回訪問時

まめに通ってるつもりでも

8ヶ月ぶりか・・・

あっという間にじじいになりそうアセアセ

住宅街の、かなり分かりづらい場所なのに

いつも混み合ってる人気店だし

僕も大好きな日帰り温泉飛び出すハート

いざ入浴です🚿

公式ホームページより

人気の秘密は

この紅茶色の濃厚温泉🛀

そんでもってバカでかい露天風呂おすましペガサス

サウナも良いし

備長炭水風呂も爽快ふんわり風船ハート


高次元で安定安心な小春日和が

近くにあったら最高なのになぁパー