2023/12/22 中通温泉 ドーミーイン秋田 @ 秋田市 〜 ホルモン猿 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?



 

中通温泉 ドーミーイン秋田
@ 秋田市 地獄の大雪秋田一泊旅

2023/12/22

どうしようも無かったんですよ

スケジュール的に、この2日しか🗓


日本海側は警報クラスの大雪予報

だったので、ギリギリまで

予定ルート各地のピンポイント予報を

チェックして行けると判断キラキラ


見事に判断は当たり

ほぼ雪無しで初日の仕事を終了流れ星

予約していたドーミーインに

チェックインする直前から

本降りになるラッキーさチョキ

ま、それで外観取れなかったんだけどハムスター

公式ホームページより

久しぶりの秋田ドーミーインの

レベルの高さに驚くびっくり


盛岡ドーミーインの湯もかなり良いけど

匹敵するなハート

ひとっ風呂させてもらってから

得意先社長に予約してもらった

ホルモン猿へ直行🚶‍♂️

この夜の時点ではこんな感じでしたふんわり風船星

翌朝、この街の何も見えなくなるくらい

吹雪ました叫び

明日がそんな悲惨なことになるとは

思ってない僕は意気揚々と入店おすましペガサス

社長を待つ間、フライングソロ乾杯🍻

お新香の盛りの良さよ🗻

社長が到着し、大量のモツを発注🐖

新鮮そのもの乙女のトキメキ

2人きりの小さな忘年会は盛り上がり

この後、秋田駅前の人気店

永楽にもハシゴして就寝💤


翌朝、視界ゼロの中

恐怖しながら大館まで通常の倍以上かけて

辿り着きました🚗


大館は雪ゼロでしたが

帰りの東北道は再び吹雪っぱなし⛄️

たまたま無事帰れましたが

2度とこんな出張はしないと決心しました

ので、今回は責めないで下さいパー