香味亭 @ 横手市 ST⑤ | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?



香味亭 @ 横手市

秋雨の東北旅⑤


出張最終日、東京に戻る前に

横手でらーめんランチ🍜

前夜も酔っ払ってらーめん食べたから

ちょっと食べ過ぎかも不安


かなり前からBMしていた店だから

初めてな気がしない・・・と言うか

実際、初めてじゃない気がしますアセアセ

ブログさらっと確認した限りでは

記事は見つかりませんでしたガーン

オマール海老香る醤油らーめん

2度目の訪問の可能性も

捨てきれなかったので

普通なら絶対オーダーしないやつに

挑戦しましたスター


まず海老の香ばしい匂い🦐

すっきりとした醤油スープに

ストレート麺がもちぷりな歯応え🍜

僕的にツボだったのは

細切りにされたメンマハート

多分、ここまで薄く細いのは

初めてだなぁ❗️

ネット見ると、みな味噌味の方が

より海老を感じると書いてるし

限定もあるみたいだから

もう一度行ってみたいふんわり風船ハート


「秋雨の東北旅」って名前にしたものの

ほぼらーめん食べてるだけでしたが

良い店見つかって収穫はありましたパー