2023/9/30 カプセル&サウナ 川崎ビッグ @ 川崎市 〜 Kirin City | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?



 

カプセル&サウナ
川崎ビッグ @ 川崎市

2023/9/30

土曜休だったこの日🗓

ブログ友達との飲み会が川崎であるので

その前に久しぶりのビッグに🧖‍♂️

前回訪問時

半年ぶりふんわり風船ハート

ビッグは入ってすぐ受付なので

こちらから、いざ入浴です🚿

公式ホームページより

15時の入店🕒

だいたいビッグに来るのは早朝だったので

本気で混んでるビッグは初めてでした👨‍👨‍👦

2つのサウナ、2つの水風呂が

常に混み合ってるビッグは

快適とは言い難い雰囲気でしたが

もう何度も通ってるので

あまり気にせず、ゆっくり4セット🔥タラー


 KirinCity 川崎ラ チッタデッラ店


ひとっ風呂後、歩いて3分の

キリンシティへ🚶‍♂️

3人で乾杯🍻

久しぶりの友達も居たので

あれこれお話音符

ワイワイ盛り上がっていましたが

ここでトラブル爆弾

このカリッと揚がったチキン噛んだ瞬間

上の歯が一本パキッと折れて

抜けはしなかったもののグラグラに叫び


アルコールの力でなんとかその場は

切り抜けましたが

これを書いてる今、現在は痛くて痛くて

憂鬱な日曜日を過ごしてますパー