2023/6/28 蔵ホテル 一関 (初) @ 一関市 LF③ 1000軒まであと26軒 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?



 

蔵ホテル 一関 (初) @ 一関市
ラストふくしま③
1000軒まであと26軒

2023/6/28 

古戦場入浴後

一関駅前まで移動🚗


チェックインしたのは

サウナ付き大浴場激推ししていた

蔵ホテル一関さん🏨

チェックイン時、土砂降りだった為

外観は翌朝撮影📸

部屋は古いけど長いソファがあり

広さも充分🛌

荷物を置いたら一階フロント脇にある

大浴場へGO🏃‍♂️

したらば早速、いざ入浴です🚿

公式ホームページより

吉野ひのきの大浴槽が期待以上に良い照れ

直前入った古戦場は

正直お風呂的にはアレなので

これが癒されたなぁ流れ星

サウナもまずまず🧖

さっきの古戦場が良過ぎて

逆にサウナには厳しくなっちゃう看板持ち

とは言え、ビジホにコレあったら

充分嬉しいレベルOK

水風呂は動き無い系ですが

やっぱり東北の水は良い飛び出すハート

夏は本当に水風呂に助けられてる

感覚があるんだよな、僕の日々🗓

ひとっ風呂後はホテル内の

御食事処、蔵大黒さんでソロ乾杯🍻

ほぼ貸切状態コアラ

誰も居なくても

あべどりのから揚げは美味い😋

宿泊者サービスの小蕎麦で締めたら

早めに眠り、翌朝の秋田までの移動に

備えますパー