2023/6/24 湯源郷 太平のゆ 忠岡店 (初) @ 泉北郡 RF⑦ あと28軒 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

 


 

湯源郷 太平のゆ 忠岡店 (初)
@ 泉北郡 りんくう風呂巡り⑦
1000軒まであと28軒

2023/06/24

① アクアイグニス関西空港♨️

②平野台の湯♨️

と回り、らーめんランチを挟んで

3軒目の訪問となった、太平のゆさん♨️

がちんこらーめん道 柊さんから

なるべくゆっくり車を走らせてもらった

んですが15分もかからず到着🚘


温泉自慢の宿にでも泊まったと言うなら

話は別かも知れませんが

朝から続けて3軒もスパ回るなんて

マトモな大人がする事じゃない訳で💦

僕もF先輩もお腹いっぱいだし

風呂欲ゼロ状態だし

正体不明な使命感のようなものに

無理矢理背中を押されての訪問うずまき

と言うと、太平のゆさんに本当申し訳ないよね。。。

でも男ってのは

その訳の分からない衝動こそを

情熱と呼ぶんだよ❗️

パショネイトに、いざ入浴です🚿

公式ホームページより

無駄な情熱を優しく鎮めてくれるような

露天炭酸泉が気持ちいいニヤリ


もう風呂なんてどうでもいいのに

気持ちいいものは気持ちいいんです音符

疲れてF先輩が炭酸泉で寝てしまってる間に

信楽焼の壺湯やサウナに単独潜入🏊

関西ローカルのワイドショーなんかを

見ながら入るサウナは

大阪風呂巡りの醍醐味ふんわり風船ハート

この天然水風呂15℃が

奇跡的に気持ちいい照れ

やはり夏は水風呂の重要性が

激マシしますアップ


なんだかんだで

ここでも1時間ほど入浴🛀


情熱も完全に消火されて

惰性に変わったところで

4軒目に向かいます・・・何で???パー