2023/6/24 天然温泉 平野台の湯 安庵 (初) @ 阪南市 RF⑤ あと29軒 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?



 

天然温泉 平野台の湯
安庵 (初) @ 阪南市
りんくう風呂巡り⑤
1000軒まであと29軒

2023/06/24

この日、2軒目の入浴は

りんくうエリアから少し南に進んだ

阪南市のゴルフ場に隣接した入浴施設

平野台の湯安庵さん♨️

もうりんくう離れちゃったな💦

写真の右奥に打ちっぱなしの

ネットが写ってますね🏌️


僕はやらないから良く知りませんが

ゴルフって終わるとみんなでお風呂入る

んじゃなかったっけ⁉️

相性が良いんじゃないの⁉️

知らないけどグラサン

僕ら風呂バカ師弟コンビは

風呂の後に風呂です←意味無し爆弾

浴室は2階です✌️

いざ入浴です🚿

公式ホームページより

朝9〜11時入店だと特別入浴料

550円でひとっ風呂できるって事で

かなり賑わってる浴室👨‍👨‍👦

炭酸泉が露天なのは

スパ銭界では高ポイントですよねOK

大阪本社勤務のF先輩と

東京支社勤務の僕とで

檜風呂に半身浴しながら情報交換⇆


一つの事でも見る立ち位置が違うと

全く別のように見えたり

するのがよく分かるニヤリ

もっと濃厚温泉みたいなのが推しの

風呂かと思いきや、リーズナブルで

地元に根付いた地域密着スパ銭

(つまり僕の大好物)でしたパー