珉珉 心斎橋店 @ 大阪市 RF② ビールセット+焼飯 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

 


みんみん 心斎橋店 

@ 大阪市 りんくう風呂巡り②


会議2日目もなんとか終了流れ星


延泊するのは大阪南部のりんくうタウンで

ひとっ風呂する予定もあるから

なんばで飯を食べてから移動しようと

OPA裏手にあるみんみんへイルカ

みんみんの漢字が打てません・・・

翌日はいつも風呂巡り同行して頂く

F先輩と一緒ですが

この晩はお一人様グラサン

ビールセット+炒飯

ビールセットは

生ビール、小鉢、イカ団子

餃子が付きますウインク

小鉢は麻婆豆腐乙女のトキメキ

新じゃがみたいな見た目のイカ団子🦑

王将とは違った美味さの餃子🥟

餃子ってでかいのも小さいのも

全部美味いよね😋

炒飯にはワカメスープが付きましたおすましペガサス


風呂入る前の食事にしては

ボリュームがありすぎました💦


みんみんには会社の会議打ち上げで

何度も来ていて

あと鳥のから揚げと焼きそばも

大好きなんだけど・・・

それはまた大勢で伺った時にぽってり苺

しかし全然風呂に入らない、風呂巡り編だなパー