2023/4/27 お丸山ホテル (初) @ さくら市 GWTK③ 1000軒まであと56軒 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?


 


 

お丸山ホテル (初)
@ さくら市 GW直前北関東旅③
1000軒まであと56軒

日帰り入浴で2回来た事がありましたが

道の駅きつれがわ

上手いタイミングがあったら

宿泊してみたいと思っていた

喜連川温泉♨️

今回、お丸山ホテルさんが

素泊まりなら経費予算内で宿泊可能

だったので初訪問NEW


もっと古めかしい建物かと

予想してましたが

かなり綺麗で立派です🏢

部屋に荷物置いたら

速攻で大浴場へ🏃‍♂️

いざ入浴です🚿

公式ホームページより

かなりモダンでピッカピカな浴室に

黄色っぽい塩辛温泉がびっちり

張られていますアップ


少しぬる目の湯ですが

出張の夜にのんびり浸かるには

ちょうど良いかも照れ

露天もかっこいい❣️


ゴルフ場とのセットで宿泊してる人が

沢山いるらしく、みなさんゴルフの話を

しながらひとっ風呂を楽しんどります音符

そんなゴルファー達に囲まれながら

入ったサウナもまた凄いスター

こちらなんとセルフロウリュ可能🔥

お釈で2杯で肌が焼けるほど熱い🧖‍♂️


このサウナがすっかり気に入り

夜3セット、翌朝は4セットハート

お丸山ホテル

すっかり気に入っちゃいましたよラブ

サウナーには超おすすめキラキラ


またチャンスがあったら

宿泊したいと思いますパー