ラーメン山岡家 岩瀬店 @ 桜川市 GWTK① | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

 


ラーメン山岡家 岩瀬店

@ 桜川市

GW直前北関東旅①


連休直前でしたが一泊で

茨城・栃木を回ることにしました💼


アポまでの時間調整で

桜川筑西ICを降りた辺りでランチ

取ることにしたんですが

近くにブックマークしてるお店も

なかったので通りすがりの山岡家さんへ

初訪問しましたNEW

岩瀬店が初訪問って訳じゃなくて

巨大チェーン山岡家さん自体が

人生初めてなんだよね、実はくるくる


ラーショも食べる前は侮ってたんだけど

一度食べたらすっかりトリコだし

らーめんブロガーさんの山岡家の記事見てたら

これは食べず嫌いは良くないぞ

と思ってたんですよねニヤリ

Aセット (塩とんこつラーメン+コロチャー丼)

でかい海苔3枚で丼中央を隠すような

迫力ある丼顔🍜

海苔を外すと↑こんな感じスター


味は・・・正直びびるくらい美味かった🎉

別の食べ終わったお客さんも

帰り際店員さんに「超美味かったよ!」

と言ってたけど、僕も完全同意グッ


しっかりコクがあるながら

豚骨臭さとかないスープと

好みの太麺(これが茹で時間7分は納得)


コロチャー丼もボリューム・味

共に満足でCPで言ったら

最近食べた中じゃ1番なんじゃないか乙女のトキメキ


誰が僕にチェーン店ダメ説を

植え付けたのか!

今まで山岡家スルーしてた愚かさよ・・・爆弾

ま、この店舗が特別レベル高い

可能性あるから結論は保留にして

また近い内に別店舗試してみますパー