2023/4/25 おふろの王様 花小金井店 @ 小平市 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

 


 

おふろの王様 花小金井店
@ 小平市

9ヶ月ぶりだとは・・・ガーン

前回訪問時

ちょっと前に来た気がしてたけど

記憶がバグってるのか⁉️

書き忘れちゃってんのか⁉️

ま、そんな事

王様は気になさらない涼しい表情で

お立ちになられておりましたまじかるクラウン

相変わらずの混雑のようです音譜

いざ入浴です🚿

公式ホームページより

紅茶色の温泉を求めて

小平市民が大集結する花小金井店💐

混んでるスパ銭なんて良い事何も無い

気がしますが、それでもココは

来ちゃう魅力があるなぁラブ

お湯だけじゃなくて

サウナ・水風呂も具合が良いし

浴室の造りとかサイズ感が

僕の好みなのかも知れないスター


仕事が花小金井終わりの時は

もうマストと言っていい

おすすめ店舗ですパー