2022/6/10 天神湯 @ 大田区 〜 札幌味噌麺 優 @ 調布市 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

 


 

天神湯 @ 大田区

仕事終わりで天神湯へ🚗


駐車場リニューアルされて

停めれる台数減ったけど

なんとか一台分空きがあったウインク

フライデーナイトの訪問は

かなりレアです流れ星

早速、入浴と行きますよ🚿

公式ホームページより

久しぶりに引くほどの混雑👨‍👨‍👦

しかも子供&若者の多い事❗️

なんかそう言うイベントの日なのか⁉️と

思うくらいでしたくるくる

なんかコロナ前を思い出す感じ照れ

海外の動きを見てると

本格的にコロナとはバイバイしてる風だし

日本も遅れずに付いてってほしい乙女のトキメキ


 

札幌味噌麺 優 @ 調布市

この日のランチは先日初訪問した

つつじヶ丘の優さんに再訪ふんわり風船ハート

優さんはランチからディナーまで

打ち抜き営業なので

僕みたいな時間の決まらない仕事してる

人間には有り難いぽってり苺

今回は味噌チャーシュー麺🍜

前回は味玉にしたんだっけ音譜


味に慣れたのか

今回の方がより美味く感じた照れ

札幌玉子麺だが、歯応えがしっかりあって

玉子麺の中じゃかなり好きな方ハート


チャーシューも肉感と柔らかさが

同時に感じられて、とても良いクラッカー


よっぽどじゃなきゃ

僕はラーメン屋さん再訪しないので

かなりのお気に入りになったのかもパー