居酒屋 野球小僧 @ 中央区 初の夜訪問 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?


 


 

居酒屋 野球小僧 @ 中央区
初の夜訪問🌠

展示会最終日だった木曜日🗓

打ち上げ兼ねて同僚4人で

野球小僧へ初夜訪問スター

前回紹介時

以前、ランチを紹介した事があるんですが

その後も気に入って何回かお邪魔していた

野球小僧⚾️

何はともあれ、乾杯です🍻

壁中に各球団のユニフォームが飾られ

店内に2台あるTVはそれぞれ違う交流戦

放送していました📺

野球に興味をほぼ失ってしまった

今の僕には刺し盛りの方に目が行きますハート

牛スジ煮込みもいい感じ音符

から揚げもザクザクの食感だが

肉はしっとり柔らか🍗

特製焼きそばはキムチが乗ってますイルカ

やっぱりここのマスター何作っても

相当美味い😋


頑固で人見知りそうなマスターですが

僕らが夜来た事をとても喜んでくれ

自家製豆腐をサービスしてくれました乙女のトキメキ

そしてその豆腐が食べた中でもとりわけ美味かった!

写真撮り忘れたけど。。。

帰り道、ここを貸し切りにして

忘年会やりたいね、なんて話になるほど

みんな気に入っちゃいました{emoji:118_char3.png.パー}