2022/6/7 十思湯 @ 中央区 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

なんか雨の十思湯、多くない?!


 

十思湯 @ 大田区

翌日からの展示会設営だった月曜日🗓


予定より時間がかかってしまい

20:30になってしまいましたが

真っ直ぐ帰るよりは、と十思湯へ🚶‍♂️

なんか十思湯の時って雨降りの日が

やたら多いなぁうずまき

会社からは歩いて7分くらいですが

微妙に面倒な距離で、特に傘差さなきゃと

なると本当にたるいグラサン

いざ入浴です🚿

公式ホームページより

疲れた身体でたるい距離を歩いてきた後は

ご褒美がありましたプレゼント

珍しくめちゃ空いてますチョキ

雨だし、遅い時間だからでしょうグラサン

普段は6人サイズが満員の日も多い

十思湯サウナを独り占めで

3セット決めれれば

来たかいがあるってもんですパー