2022/6/5 黒湯天然温泉 ヌーランドさがみ湯 @ 大田区 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

 


 

黒湯天然温泉
ヌーランドさがみ湯
@ 大田区 ♨︎

SUNDAYヌーランドです🎠


ここのとこ続いてた暑さが和らぎ

初夏らしい爽やかな気温だった事以外

特筆すべき事はありません🙇‍♂️

everyday更新ブロガーとしては

そんな時ほど真価を問われると言うか

腕の見せ所と言うかグラサン

ま、とりあえず入りますよ、風呂🚿

公式ホームページより

ただ、このブログなんて

別に面白いのがウリな訳でもないし

誰かが期待して見てる訳でもないし泣き笑い

それにそもそもフロクニの非公式応援ブログ

とか言いながらフロクニには月イチしか

行かないのにヌーランドはやたら行ってるガーン

特に最近はSUNDAYヌーランドが

東北出張と北関東出張の箸休めみたいで

すらありますがアセアセ

ま、あちこち行ける元気な間は

行けるだけ行き倒したいと思ってますパー