2022/6/4 極楽湯 水戸店 @ 水戸市 〜 まるいち @ 水戸市 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?


 

極楽湯 水戸店 @ 水戸市

北関東出張2日目は

土曜は朝6時から営業&朝割をやってる

極楽湯水戸店へ🌅

入口で父の日用のメッセージを

募集してるコーナーが🗓

スパ銭で季節のイベントを思い出させて

もらう事が多い僕グラサン

いざ入浴です🚿

公式ホームページより

平日の朝よりだいぶ混雑してる

土曜の朝風呂🛁

サウナなんか朝8時台にほぼ満員

の時もあったしアセアセ

すごいね、水戸店スター

 

まるいち @ 水戸市


日記ブログとしたら

ちょっと変則的ではありますが

前夜、6/3金曜夜のまるいちさん🍻

下入野健康増進センターでの入浴後

チェックインして、すぐに伺ったら超満員👨‍👨‍👦

カウンターの端っこになんとか

座らせてもらいました音符

端っこ大好きだから逆に嬉しいウインク

ちょっとご無沙汰な訪問でしたが

相変わらず煮込みが美味い😋

まるいちさんは何を頂いても

いつも同じ味がするのが素晴らしいグッ

カシラやハラミの味噌ダレは

最高に決まってるけど

今は超値上がりしてるタマネギも

いつもの値段でいつもの焼き加減照れ

ちょいマヨ添えてくれるのも良い❣️

ひとりで一品とシャリキン

チャンポンなんかしてると

もう頭おかしくなる位に酔いますグラサン


お気に入りの店が繁盛してるのは

このご時世、とても嬉しい事なんだけど

いや、しかしこれからはまた

予約しないと入れなくなりそうだなパー