2022/6/11 湯楽の里 土浦店 @ 土浦市 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

 


 

湯楽の里 土浦店 @ 土浦市

久しぶりに休日出勤した土曜日🎌

昨年実績まで数字がちょっと足りなかった

んだけど、なんとか翌週東北で頑張れば

達成出来そうなメドが付きましたグッ

なのでひとっ風呂して帰宅する事に🛀


伺ったのは湯楽の里土浦店♨️

コロナ以前の3年ぶりの訪問ですニヤリ

前回訪問時

前回紹介時に、これから頻繁に

なんて書いてましたが

その後、土浦の得意先が閉店してしまい

随分ご無沙汰しちゃいましたアセアセ

いざ入浴です🚿

公式ホームページより

かなりエグいレベルの混雑です👨‍👨‍👦

土曜の夕方前でこの混みかたは立派👏

高濃度炭酸泉なんか結局入れなかったし❗️

でも仕事がぼちぼち順調に行った後の

風呂は気持ちいいです照れ

サウナも県内有数のデカさだと思うけど

かなりギチギチ🧖‍♂️

それでもギリ座れて土浦サウナー達と

気持ち良く発汗💦

オートロウリュも暑過ぎず具合が良いスター


茨城中部のこの辺りから守谷までって

住人の数に対してスパ銭の数が

少な過ぎるんだよねハムスター


竜泉寺とか守谷への出店を

真剣に考えて頂きたいパー