中華そば 文四郎 つがる柏店 @ つがる市 M5M⑦ | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?


 

中華そば 文四郎 つがる柏店
@ つがる市
猛暑な5月に酩酊の東北旅⑦

つがる市で商売の後

朝ラーやってる文四郎さんに初訪問NEW


そういや、今回の出張

ラーメン食べてないじゃんか❗️

って思っちゃったんだからしょうがないグラサン


それにインターからすぐの場所にあるから

やたら目に付いて

気になってたんだよねハート

濃厚煮干中華+スジコおにぎり


今まで煮干ラーメンで

そこまで気に入ったのなかったんだけど

これは感動しました照れ


かなり濃厚なのにしょっぱ過ぎず

逆に甘みを感じるようなスープと

細麺なのにしっかり噛みごたえのある麺ラーメン

おにぎりに付いてきた漬物で

さっぱりさせて、また麺をすするのが

たまらなく美味い😋

メンマもケンチャンらーめんのやつに

良く似た細くてコリコリの美味いやつ❣️


いまコレを書くに当たって調べたら

弘前に本店っぽい店があるので

来月弘前行く予定だから必ず伺いたいウインク


この後、五所川原で商売を終えて

東京まで8時間ドライブ🚗

暑くて運転してる最中もクラクラしましたが

なんとか無事に帰宅出来ましたふんわり風船星


ダイエット中なのに

飲み過ぎな感じの4日間でしたが

猛暑な5月に酩酊の東北旅

充実した出張になりましたパー