2022/5/26 ふくろうの湯 (初) @ 上北郡 M5M⑥ | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

 


 

ふくろうの湯 (初)
@ 上北郡 ♨︎
猛暑な5月に酩酊の東北旅⑥

出張最終日の4日目🗓


前夜、くり&ちかでかなり

飲んじゃったから起きられないかな⁉️

と思ってたらいつも通り5時位に起床☀️


それならと道すがらにある

七戸のふくろうの湯さんに初訪問NEW

こちらな病院が運営されてるとの事で

全体的にとても清潔感があり

東北地方の中では感染予防対策も

きちんとしてる印象を受けましたニヤリ

有り難い入浴料ハート

前夜摂取したアルコールとカロリーを

無に帰すように、いざ入浴です🚿


おっと、こちらもホームページ無しくるくる

ホームページ無しは仕方ないにしても

三沢市のような市が紹介するサイトを

作ってほしいもんです流れ星


だって今まで行ったどのゆっこも

東京の人間なんかだったら

ぐっと来ちゃうようなお風呂ばかりだもんハムスター


まぁ、それはさておき

ふくろうの湯🦉


微かに色付いてるように見える湯が

L字に並んだ浴槽で楽しめます🛀

僕が伺った朝7時台はほぼ貸切状態で

僕以外には2人しか居ませんでしたうずまき


この手の施設としては

巨大と言えるサウナ室と

水勢豊かな水風呂🧖‍♂️


正直お風呂にそこまで特徴はないけど

朝ウナをゆったり決めるなら最高🥇

1時間弱の滞在で

五所川原に向かいます🚗


猛暑な5月に酩酊の東北旅は

あと一回続きますパー