2022/5/25 せせらぎ温泉 (初) @ 十和田市 M5M④ | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

 


 

せせらぎ温泉 (初)
@ 十和田市 ♨︎
猛暑な5月に酩酊の東北旅④

出張3日目🗓


この日はクレイジーな29℃の暑さに

ぐったりさせられた東北地方ガーン


まだ春服が売り切れてないのに

こんなに早く暑くならないで

欲しかったんだけどくるくる

例年通りっちゃ、例年通りかニヤリ

街中から遠くはないけど

1本裏道で田んぼを抜けてくるような道に

あるんだけど、なかなか混雑してる様子👨‍👨‍👦

いざ入浴です🚿


せせらぎ温泉はホームページ無しガーン

正直、これはかなり残念アセアセ


それくらいなかなか見た目も楽しい

色々なお風呂があるんです🛀


外光が差し込む明るい内湯は

湯温違いのお風呂が並びカラーパレット

奥には剥き出しのサウナ機が並んだ

肌が燃えそうな激熱サウナと

クリアな水が気持ちいい水風呂🛀


露天風呂が輪をかけて半端ないスター

ひょうたん?勾玉?型の熱めの大浴槽に

子供が居たら泳いじゃうんであろう

巨大な歩行浴風呂🚶‍♂️


はぁ、文章じゃちっとも伝わらないアセアセ

僕もかなり気に入ったけど

地元の人でかなり混み合っていた

せせらぎ温泉♨️


同じエリアにモリランドがあるけど

再訪ありだな、ここパー