2022/5/24 天然温泉 和ノ湯 (初) @ 青森市 M5M② | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

 


 

天然温泉 和ノ湯 (初)
@ 青森市 ♨︎
猛暑な5月に酩酊の東北旅②

出張2日目🗓

昨日は快適だった気温が

昼過ぎにかけてかなり上がって

夏らしい陽気になった東北地方🌞


青森泊まりの前に浪岡ICで降りて

ひとっ風呂して行く事に🚗

浪岡ICからほぼ1本道で10分も

かからずに着きました音符

この辺りでは普通プライスですが

僕的には激安ハート

早速、入浴と行きましょう🚿

公式ホームページより

まさかの茶褐色の黒湯の登場アップ

これはテンション上がったなぁ爆笑

油や鉄臭ではなく植物質な匂いが

いつも東京で入ってるヌーランドとかの

関東黒湯に近い香りクローバー


石の敷き詰められた床と壁の

広々とした浴室に時間を忘れちゃう飛び出すハート


サウナももちろん付いてるし

源泉使用だと思われる水風呂も気持ちいいふんわり風船ハート

和ノ湯さんのある浪岡エリアは

まだ未訪問なお風呂が沢山あるので

折を見て伺いたいと思ってますパー