2022/4/17 ヌーランドさがみ湯 @ 大田区 〜 Louis Max | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

 


 

ヌーランドさがみ湯
@ 大田区 ♨︎

SUNDAYヌーランドです🎠


マンボウ明けて大分経ちますが

世の中、そこまで明けた感無いですねくるくる

気にしない方は動いてるし

気にする方は慎重なままって感じでしょうか⁉️

いざ入浴です🚿

公式ホームページより

今週末は再び大阪出張で

湯巡りも予定しているので

この日は身体を休めることに専念照れ

10:30入店でしたが

最初の30分はかなりサウナー中心に

混雑したものの、11時前後には

かなり落ち着いた浴室🛀

4セットのサウニング🔥タラー

ヌーランドだと8分が1番しっくり来る💦

9分だとツラいし、7分だと物足りないスター




 

Louis Max @ Bourgogne

この日の晩酌は

かなり久しぶりの赤ワイン🍷

頂きものです乙女のトキメキ

クセでついつい冷やし過ぎちゃいますが

温度が落ち着いてからの方が味と香りが

明らかに強くなりましたニヤリ


たまにはワインもいいですねパー