2022/4/16 ファンタジーサウナ&スパ おふろの国 @ 横浜市 〜 豊盃 花筏 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?


 

ファンタジーサウナ&スパ
おふろの国 @ 横浜市

4月の月一定期ホーム入浴🏠


夏日の後で、冬のように寒い日が続いて

身体の調子がおかしくなりそうな

土曜休にはリラックス出来るお風呂で

心身共に休めるのが一番です🥇

朝イチの混雑タイムを避けて

10時過ぎの店着🚗

いざ入浴です🚿

公式ホームページより

予想通りのぼちぼちな人入り👨‍👨‍👦

これが1時間前だと

かなりヒステリックな混雑の

昨今のフロクニスター

まぁホームが人気なのは良い事なんだけど知らんぷり

バイブラの湯温だったり

ワンプッシュで出るシャワーの水量の

ちょうど良さとかニヤリ

通い慣れた店のコンフォートさハート

サウナ4セット🧖

しっかり決めたら腰の具合も

だいぶ改善グッ

 

豊盃 花筏 純米吟醸

この日の晩酌は

前回の東北出張で買ってきた花筏🌸

弘前で一人入った居酒屋さんで

薦められて、めちゃくちゃ気に入った花筏ハート

ヒラマサの刺身と頂きました照れ

まぁ飲み過ぎちゃうよね、やっぱパー