2021/4/14 日帰り温泉 鰐の湯 鰐come @ 南津軽郡 OK③ | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?


日帰り温泉 鰐の湯

鰐come

@ 南津軽郡 🐊

温泉なんか興味無い

なんて言わないよ、絶対旅③


東北出張2日目💼

夜は温泉旅館を予約してるので

そこまで車で10分の鰐の湯に訪問🚗



こちらは日替りでつつじうぐいす

の2つの湯があります✌️


前回初訪問時はつつじの方で

つつじ


HPをチェックしたら

この日はうぐいすだったので

グッドタイミングでした音譜



いざ入浴です🚿


公式ホームページより


浴室に入ってすぐ内湯全体と

露天が見える、分かりやすい造り乙女のトキメキ

第一印象はつつじより良い感じウインク



お湯はもちろん変わりなしグッ

とろみ強めで、ぬるぬるが凄い❗️



サウナはつつじのアルパインサウナが

圧勝な気がします・・・が

こちらの高温サウナも

東北の通常銭湯レベルは遥かに上回り

地元サウナーの多い事❣️


特にこの日はサウナメインの

つもりだったのでかなり満足照れ


この辺りにはサウナ無しの

日帰り温泉が沢山あるので

鰐comeとコンボで回るってのは

アリかもしれないグッ



ワニワニ温泉とサウナを満喫して

2日目の宿に向かいますパー