2021/4/14 横手駅前温泉ゆうゆうプラザ @ 横手市 OK② | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?


横手駅前温泉

ゆうゆうプラザ

@ 横手市 ♨︎

温泉なんか興味無い

なんて言わないよ、絶対旅②


出張2日目の朝風呂は

何度も泊まっている横手駅前のホテル

併設の日帰り温泉に入浴🧖‍♂️



宿泊者は朝6時から8時まで

無料で入れるので6時ジャストに

部屋を出て向かいました🚶‍♂️



いざ入浴です🚿


公式ホームページより


朝のゆうゆうプラザは

人が少なくて最高ハート

まじで泳げるレベルのでかい浴槽です🛀


ダイエット的には

92℃のサウナと温泉水風呂のコンビは

死ぬほどありがたいニヤリ


昨夜、調子に乗り過ぎたのを

チャラにしようと朝ウナ3セット🔥タラー


鳥九

@ 横浜市 🐓



調子に乗り過ぎたのは

こちら、鳥九さんアセアセ

以前もココに泊まった時に伺った

ホテル併設の居酒屋さん🏮



超人気店ですが

コロナで最近はだいぶ暇とのことくるくる



優しいママさんが

話し相手になってくれるので

ついつい長居&飲み過ぎちゃいます🍺



日替りのメニューもあって

つまみも飽きない感じだしOK



また次の横手泊も

顔出しちゃいそうですパー