やきとり大衆鳥居酒屋 笑舞 大井町店 @ 品川区 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?


やきとり大衆鳥居酒屋
笑舞(わらってまう)
@ 品川区 🍺

大井町駅前にあった筑前屋が

閉店した居抜きで

新店がopenしてましたNEW

☆後で調べたら筑前屋と同じ会社でしたニヤリ



ダイエットの途中経過も順調だったので

気分良く乾杯🍻




料理は超のつく普通・・・な感じですが

サラダは380円🥗

ポテトは280円🍟と軽く飲みに行くには

筑前屋と同じように使えそうです❣️



串盛もハツなんかはかなり美味しかったし

ネギマのボリュームもいい感じ音符



翌日からまんぼうで再び8時閉店に

なると平日飲みは事実上不可能になるので

日曜くらいは軽く飲みに出たいと

思っていますおすましスワン



そうそう入店時にウコンくれました🎁

こういうのはささやかでもホント嬉しい乙女のトキメキ



まぁ、色々と悪く考えずに

平日は真面目にダイエット励めると思って

まんぼう東京でやってこうと思ってますパー

これを書いた時点から状況は変わり

きんじ東京に近々なるみたいだけど

やる事は一緒ですね爆弾