2021/4/11 ファンタジーサウナ&スパ おふろの国 @ 横浜市 体重測定2回目 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

 


ファンタジーサウナ&スパ

おふろの国

@ 横浜市 🛀

体重測定2回目


ダイエット開始から4週間🗓

2回目の体重測定となります流れ星


今年は66.5kgスタートで

2週間毎に1kg落とす予定ハムスター


1回目測定時は64.9kg(目標値比−0.6)

今回は当初の目標なら64.5kgになってなきゃ

なのですが、果たして・・・



とりあえずいつも通り

ひとっ風呂して測定したいと思います❣️

いざ入浴です🚿


公式ホームページより


4月のホーム入浴🏠

まんぼう発動寸前で街は駆け込みで

混雑してるとネットニュースにありましたが

フロクニもまずまずの混み合い👨‍👨‍👦



抜けるような青空でしたので

露天で気持ち良さそうに

寝てるおじさん多数☀️



ちょっと羨ましいけど

こちらは重要な体重測定日ですので

日向ぼっこしてる暇はありませんプンプン


熱く燃えるフロクニサウナで

修行のような4セット🔥タラー



スッキリしました照れ


そして測定の結果は 63.25kg

(目標値比−1.25kg!)


先週はぼちぼち節制してましたが

今週は2ラーメン、アルコール過剰摂取で

厳しい途中経過になると予想してましたが

これは嬉しい誤算😃


このまま途中目標を超えて

減らして行ければ4月中に62kgあたりまで

持ってっちゃえば後半戦が

だいぶ楽になりそうですパー