味乃 曙 @ 中央区 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

前日に続いて
後輩Tと先輩Mの2人に連れられ
ランチの新規開拓へ🚶‍♂️

今回は後輩Tが1人でこっそり
通ってると言う、串揚げ屋さんを
紹介してくれましたニコニコ


味乃 曙
@ 中央区 おでん右


激渋な店構え🏰
こんな大人な店に、まだ30そこそこの
Tがこっそり通ってたなんて驚きですハロウィン


ランチ定食は
ブラックボードにある通り
ご飯・味噌汁・サラダに
日替り、気分次第の串揚げ8本がセットで
800円となかなかリーズナブル音符


先ずは小鉢に入ったサラダ🥗
大好きなオニオンドレッシングに
相性の良さを予感キラキラ


さぁ、串8人衆が見参👬

下段左から
鶏肉・筍・海老・トロトロうずら
上段左から
玉葱・砂肝・キス・わかさぎ?

いい組み合わせ音譜


そこにご飯と味噌汁がセットされ
いざ実食割り箸

さくさくの串揚げをおかずに
白飯なんて優雅な昼食照れ

トロトロうずらが本当にとろける柔らかさ
なのが不思議で美味かったなぁ音符

大盛もお代わりも出来るのに
普通盛一杯で我慢したのは
ダイエットと呼べるんじゃないでしょうか⁉️

呼べないか⁉️
ま、すごい美味かったからokパー