2021/4/8 天然温泉 平和島 @ 大田区 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

昨日UPしたむぎとオリーブについてが
まあまあ長くなっちゃったので
その後でダイエットの反省しに行った
こちらのお風呂についてを
別記事に分けました流れ星

ダイエット期間中はランチネタも
少ないから毎日更新しんどいんだよねニコニコ

天然温泉 平和島
@ 大田区 ♨︎


仕事が終わった19時あたりは
すごいスコールだった中央区を抜け出し
雨の気配すらない平和島まで
逃げてきました🚗


木曜なんで天神湯も休みだし
まだ雨が突然降り出しても嫌だしショボーン

ちょっと贅沢ですが
駐車場が併設されてる
平和島温泉を選択♨️


いざ入浴です🚿

公式ホームページより

リニューアル後は羽田空港との
コラボプランなんかで
オーバーナイトする旅行者も多かったけど
それも激減したりして
現在は10時〜22時までの
短縮営業してる平和島♨️


お高い値段設定なので
普段使いは難しいですが
自宅から近い事もあり
なるべく応援してあげたい流れ星


ここは値段にちゃんと見合う
ゴージャス&ハイレベルな浴室ですしグッ


今週は2ラーメン行ってるし
飲みまくってるしで
かなり週末の体重測定心配ですが
まだまだ先は長いので
のんびり頑張ろうっとパー