むぎとオリーブ 日本橋店 @ 中央区 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

2日続けてラーメンを食べながら
「ダイエット日記」とか言い張ってるのは
酔っ払いが
「おれは全然酔ってないよ」と
言ってんのと同じ位に思ってくださいニコニコ

むぎとオリーブ
日本橋店
@ 中央区 🍥


会社から近いのに未食だった
人気店に誘われてしまったので
いやいやな素振りで付いて行きましたグラサン


室町コレドのB1にあるんですが
やたらおしゃれで
なんかヘルシーそうですクローバー


無料なのに大盛にしないのは
男の恥、と育てられましたカブト

蛤・鶏・煮干しのトリプルSOBA(大盛)

めっちゃ奥深いスープハート
スープだけならここら辺でもトップか⁉️


テーブルに置いてある
このエシャレットオイルが絶品ハート
要はネギ油って事かなニヤリ

最初少しずつ掛けたけど
何度も足して掛けるくらい合うOK
大盛もあっという間にペロリでした音符
全然、胃が小さくなってない・・・

人気あるの分かるな、むぎとオリーブ🫒
ラーメン屋さんなのに
男女比半々くらいでしたパー