2021/4/7 京ヶ島天然温泉 湯都里 @ 高崎市 〜 らーめん久兵衛 @ 小山市 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

1月末にお別れをしたばかりなのに
訳あって
たった2ヶ月での再訪となりました❣️

ただただ嬉しいニコニコ

京ヶ島天然温泉
湯都里
@ 高崎市 ♨︎


実は前夜、10年以上担当した得意先の
みんなが緊急事態宣言中でできなかった
お別れ会を開いてくれたので
久しぶりの群馬泊🍻

これは千載一遇のチャンスと
湯都里に来ちゃいましたハート


たった2ヶ月だから
担当時だって、もっと間が空く時もあるのに
涙が出そうになりますぐすん


兎にも角にも、いざ入浴🚿

公式ホームページより

何故だか空いてる湯都里♨️
群馬県も感染者増えてるからなのか⁉️
たまたまなら良いんだけど
大浴槽独り占め出来るくらいの人入りハムスター


なんであれ、久しぶりの湯都里を
満喫するしかございません照れ


空いてるから
ただでさえ熱いサウナ室が
燃え盛る熱さ🔥

やっぱり湯都里は良いな乙女のトキメキ
会員カードは捨てる訳にいかないですグッ


らーめん 久兵衛
@ 小山市 🍜


お昼は一気に東へ進み
こちらも大変久しぶりの訪問流れ星


ダイエット中ですが
たまのらーめん位許さないと
4ヶ月のロングダイエットは
乗り切れません(言い訳グラサン)


大振りのホロホロ焼豚に
大好きな手打ち麺❤️

佐野ラーメンと違うのは
ワカメが入ってるトコかな⁉️
でもこのワカメも結構効いてるので
好き嫌いだとは思いますが、僕は好きふんわり風船ハート

夜の食事を減らす為にも
昼は少しはマシなもの食べてこうかと
久兵衛食べて思ったなおすましスワン
ま、週末の体重次第で
すぐに路線変更するかもだけどパー