2021/4/6 栃木温泉 湯楽の里 @ 栃木市 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

北関東1泊出張初日💼

無駄に早く家を出て
8時半から朝風呂やってるこちらで
仕事前のひとっ風呂♨️

昨年の10月以来だから
結構久しぶりですパー

栃木温泉 湯楽の里
@ 栃木市 ♨︎


いっ時より気温も落ち着いて
朝晩は結構肌寒い、春らしい陽気☀️


入口脇の日本庭園風のとこも
すっかり春仕様🌸
たまにはこんな写真も撮りたくなりますグラサン


僕をスパ銭の虜にした湯楽の里さんですが
最近はこの栃木店くらいしか
通えてなくて寂しいですがギザギザ

栃木店はグループ内でもトップレベルの
ハイクオリティ&大人気店乙女のトキメキ


寝ぼけ眼で早速、入浴🚿

公式ホームページより

いやはや、すごい混んでんな栃木店爆笑
しかもサウナーがめっちゃ多い❗️


理由はもちろん
このダブルイズネス擁する
高温サウナ室🔥

毎時30分に発動するオートロウリュは
3段目だと耳たぶ焼けそうな
暴力的な超熱波DASH!


ロウリュでがっつり発汗後は
高濃度炭酸泉で身体を休めて
仕事に出発🚗

やっぱり良いなぁ、栃木店パー