2021/4/5 天神湯 @ 大田区 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

翌日から北関東出張を控えた
月曜日の仕事終わりは
近場の銭湯で軽めのひとっ風呂ですニコニコ


天神湯
@ 大田区 🛀


コロナ以来、定時帰社が普通になって
以前に較べたら身体はかなり楽なはずなのに
何だか疲れが取れないんだよなうずまき


そうそう月曜は下の湯なんだよねハムスター
数年通って、ようやく理解しました💦


疲れが取れづらかったり
理解が遅かったりするのは
歳のせいなのかも知れないガーン


時間は元に戻せないから
お風呂アンチエイジングで
抵抗するっきゃない❗️

いざ入浴です🚿

公式ホームページより

結構まじめに食も減らしてるし
お風呂も入ってるので
ぼちぼち順調に体重も落ちてそうです音符


でもこればっかりは
週末の体重測定まで分からないし
ぼちぼちストレスもあるから
ガス抜きしたいしゾウ


ダイエット中は
あれこれ悩むことが多いので
コロナの心配してる場合じゃないのにジンジャーブレッドマン
まんぼうとか勘弁してほしい叫び

しかし平日天神湯もコロナ前より
かなり空いていて入るこちらは快適クローバー

サンデーヌーランドに続き
「マンデー天神湯」も
今年のダイエット期間中は
定番になりそうですパー