2021/4/4 黒湯天然温泉 ヌーランドさがみ湯 @ 大田区 〜 軍鶏チュー @ 品川区 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

サンデーモーニングは
いつものトコで朝風呂を🌅

向かう道中で隠れんぼしてるお巡りさんに
キップ切られそうになったりしたものの
無事到着出来ましたニコニコ

黒湯天然温泉
ヌーランドさがみ湯
@ 大田区 ♨︎

先週末、綺麗に咲いていた桜も
ほとんどが散ってしまいました🌸


ほぼ毎週のように来ている
ヌーランドですが
入口の階段を登り、自動ドアが開く瞬間は
毎度フレッシュな興奮が覚えます照れ


おじいさんがバッチリ見切れてますが
気にせず入浴と行きましょう🚿

公式ホームページより

めくるめくグレートな東北ゆっこ巡りから
戻ったばかりですがハート
東京黒湯も負けてない良さがありますニヤリ


サウナもしっかり4セット🔥タラー
夜はご馳走に連れて行ってもらう
予定がありましたので
きちんとお酒を飲むスペースを
身体に設けて準備完了OK


軍鶏チュー
@ 品川区 🍶


大井町駅の裏路地にある
おしゃれ焼き鳥屋さんですふんわり風船ハート
おそらく4回目位の訪問でしょうか⁉️


キンキンのジョッキで乾杯🍻


軍鶏チューさんは
ホント美味くてもっと来たいんですが
串ものが2本ずつしかオーダー出来ない
のがダイエット中はハードル高いハムスター


でも美味しいからパクパク食べちゃうクローバー


手羽先とから揚げで
ビールをハイピッチで消化🍺🍺🍺


最近から揚げ専門店が爆増してますが
まだ未体験な為、近いうちに行ってみたい❣️
でもこの軍鶏チューのやつより
美味い訳がないだろうけどグラサン


17時開店直後に入店したんですが
19時くらいにほぼ満席になりました音符
このご時世に立派です流れ星


トイレに掛けられた
この有り難くも、厳しいお言葉が
胸に沁みましたグラサン

美味しい料理とお酒を頂き
明日からも頑張れそうですパー