2021/2/18 スーパー銭湯 野天風呂 いちの湯 古河店 @ 古河市 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

朝イチ鹿島から入って
水戸に向かい、その後古河に行った
茨城県を縦横無尽に駆け抜けた1日🚗

一刻も早く帰宅して
のんびりビールでも飲みたい気分でしたが
古河に行くとやっぱり寄っちゃいますニコニコ


スーパー銭湯 野天風呂
いちの湯 古河店
@ 古河市 🛀


暗くて何が何だか分からない🌃

いちの湯の辺りは古河シティからは
少し離れてるので静かな住宅地な感じの
エリアなんですが霧

相変わらずめっちゃ混んでる
人気店なんです、ココウインク


真っ暗な駐車場に車がぎっしりで
いつも感心させられますクローバー
コロナにも負けずで頑張ってるねグッ


のんびりしてると東京帰るの
何時になるか分からないので
さっと入浴したいと思います🚿

公式ホームページより

内湯の炭酸泉からスタートするのが
古河店でのベストウェイ
じゃないでしょうか⁉️

それくらい内湯中央にどてかく
配置されてます音譜


身体が炭酸で真っ赤に染まった後
自然たっぷりの野天風呂へクローバー


洞窟風呂や壺風呂も揃った
露天風呂は時間がいくらあっても
足りないですアセアセ


古河店はサウナも良い流れ星
サウナーめっちゃ多いですが
しっかりディスタンス取れる広さ🔥


結局帰宅したのは9時過ぎでしたが
スッキリした身体と頭で運転する
帰り道は不思議なほど気分が良いんですパー