2021/2/19 天神湯 @ 大田区 〜 豊盃 新酒 特別純米酒 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

春物立ち上がりで
1年の内、9月に続いて2番目に売上予算の
大きな月である2月の締日前日📝

担当引き継ぎなどもあって
かなり厳しい数字ですが
粘れるだけ粘らなきゃですのでプンプン

ギリギリまで売上作りに奔走し
ボロ雑巾のようになった夜は
ご近所銭湯で元気を分けて頂くしかないニコニコ


天神湯
@ 大田区 🛀


もはや天神湯無しで
仕事をする事は不可能かもしれない
ってレベルで依存中ラブ


当然のように上の湯♨️


体温チェックもバッチリクリアして
いざ入浴です🚿

公式ホームページより

お風呂の中でも
仕事の・・・と言うか売上の事ばかりが
浮かんできてしまいますがガーン

以前2度も締日に胃痙攣を起こしてる
センシティブボーイなので
なるべく考えないよう、考えないよう
努めますヒヨコ


でも「考えないよう」に
どうしても考えてしまうんですよねガーン

豊盃 新酒 特別純米酒

そんな時は素直に
お酒に逃げるっきゃない🍶

前回の東北バレンタイン出張の際に
八戸で買ってきた豊盃を開けました音符
新酒だけあってやたらフレッシュな
味がして盃が進み過ぎますグラサン

疲れていたせいも
飲んだらバタンキュー流れ星
胃痙攣する間もなく
眠りにつけましたパー