2021/1/23 喜楽湯 (初) @ 荒川区 〜 キッチン シェド @ 中央区 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

展示会後の土曜日は
ひとり休日出勤で溜まった業務を
一気に片付けました📝

8時半から15時まで
ぶっ続けで洋服を仕分けして出荷👗
終わる頃には足腰が70代レベルに
低下していましたニコニコ

喜楽湯 (初)
@ 荒川区 🛀


商店街を入った随分細い道にありました音符


開店30分後の到着🚗


パステルカラーな壁が
可愛らしいフロント前の休憩室カラーパレット


受付のおばあちゃんに
サウナを頼むと貸しタオルを渡してくれ
小さいタオルやシャンプーがあるのか
訊かれ、持ってますから大丈夫ですと
返事するおすましスワン

普通のやり取りだが
おばあちゃんの話し方が優しくて
とても心地よいニヤリ


いざ入浴です🚿

喜楽湯さんはHP見ても写真無し爆弾
男女またぎの富士山ペンキ絵に
メインはバイブラの
オーソドックスな銭湯♨️

特徴的なのは
個室になったラドン⁉️浴槽🛀
でもちょっと換気悪そうなので
軽くしか入れなかったえーん

別料金のサウナは大人気音譜
地元のおじいちゃんサウナー達と
密接発汗💦
バイブラの手前にある水風呂が
水勢良く気持ち良過ぎる照れ

ここら一帯も相当銭湯密集エリアなので
また改めてハシゴ風呂に来たいと思います❣️


キッチン シェド
@ 中央区 ナイフとフォーク


ランチはまたまたシェドハムスター
すっかりハマってるウインク



今回はカキフライ&豚ロース焼肉の
相盛セット乙女のトキメキ

男って何歳になっても
こんなのが好きハート

マスターも完全に顔覚えてくれたし
月一くらいのペースで
今後も通いたいなパー