2021/1/19 黒湯天然温泉 ヌーランドさがみ湯 @ 大田区 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

展示会2日目の火曜日🗓

緊急事態宣言中としては
初めての展示会開催👗
コロナ禍で昨年の展示会は昨対7割くらい
の来客でしたが、今回はそれどころじゃ
済まなさそうですアセアセ 当たり前だけど爆弾

だから帰宅もほぼ定時に出来ちゃう流れ星
嬉しいやら寂しいやら⚖️
まぁ早く帰れたなら風呂行くっきゃないニコニコ

黒湯天然温泉
ヌーランドさがみ湯
@ 大田区 ♨︎


今年早くも3回目のヌーランド🎠


20時前後の到着🚗
この位の時間になると途中の商店街も
すっかり真っ暗でした🌠


僕もさっと入って、さっと帰りましょOK
いざ入浴です🚿

公式ホームページより

ヌーランドについて書く事なんて
もう何一つ残ってないんですがグラサン


僕のブログを見て
ヌーランドに通うようになった人が
いるそうですニヤリ


あまりTVや雑誌のサウナ特集で
取り上げられる事がないヌーランドですが
このからかりのサウナ室と10℃台前半の
キンキン水風呂はサウナーなら
たまらないお風呂屋さんですハート


底の見えない漆黒の湯も凄いので
皆さんもヌーランドに
一度行ってみて下さい❣️
ヌーランドは一年中新規ヌーランダーを
募集していますパー