2021/1/17 名水はだの富士見の湯 (初) @ 秦野市 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

展示会前日の日曜日🎌

ドライブがてら神奈川に向かい
数軒未訪問のお風呂屋さんがある
秦野市へ🚗

インターからもすぐなので
家から1時間もかからずに到着しましたニコニコ


名水はだの富士見の湯 (初)
@ 秦野市 🛀


少し坂を登った小高い橋にありました🏢

もう2年も経ってしまってましたくるくる

その2年の間に随分と世界は
変わってしまったね台風
おばあちゃんも死んじゃったしえーん


最近は気を抜くと沈みそうになるので
そんな時はひとっ風呂浴びましょう♨️


温かい湯にぼんやり浸かっていれば
人の世の些細な悩みなんかは
大概忘れてしまえるもんですからグッ


いざ入浴です🚿

公式ホームページより

そんな時に浸かる湯が
日本名水1位にも選ばれた事がある
秦野名水だったりすれば
より効果は絶大ですウインク


この日は残念ながら曇空で
露天から富士を臨むことは叶いません
でしたが、冷たい風に頭を冷やされながら
ゆったり入浴する気持ち良さは最高流れ星


内湯もジャグジーの泡が細かくて
炭酸泉みたいで気持ちいい照れ


6人MAXのサウナと
キリッとした透明感ある水を
ダイレクトに感じられる水風呂も💮


お客さんは少なかったけど
そのほとんどがサウナーでしたびっくり
サウナが人気の店なのか⁉️
それともたまたまかしら⁉️

次は2年も空けないで
秦野攻略の続きをしたいと思いますパー