2021/1/16 十思湯 @ 中央区 〜 もつやき 偉虎 @ 中央区 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

僕の群馬への喪失感と比べると
随分あっさりした態度の得意先のみんなに
釈然としない出張明けの1/16🗓

翌週には緊急事態宣言中ですが
展示会も控えてるので
かなり社内でも揉めたんですが
生産の都合上どれだけ来客が少なくとも
やらざるを得ないとの事・・・

お風呂に癒して(と言うか、すがって)
頑張るしかないじゃんか、おれニコニコ


十思湯
@ 中央区 🛀


いつもと変わらぬように見える
十思湯です音符


ちょっとお客さんは少ないみたいですが
変わらず営業してくれていてありがとうハート


いざ入浴です🚿

公式ホームページより

15年も勤めているので
今までにも千葉や埼玉を一度は担当し
数年で別の人間に引き継ぐ、的な事は
何度もあるんですがキラキラ

何故か群馬だけは入社してから
ずっと変わらず僕が
担当させてもらいましたニヤリ


上毛かるたもやんわり覚えグラサン
いつしか群馬は僕の第二の故郷の
ような場所になりました乙女のトキメキ


でも何事にも終わりはあるんですねふんわり風船ハート
これからは新担当のT君が
僕と同じように群馬を愛し
愛される事を祈るしかありませんおすましペガサス

もつやき 偉虎
@ 中央区 🍺


この日のランチは
会社近くの偉虎(とら)へ🚶‍♂️


この辺りの飲食店・居酒屋も
かなり閉まってるとこが増えましたガーン

とらは大丈夫かな⁉️と
心配しながら伺ったら
いつもと変わらぬ威勢のいい店長の
声がカウンターの奥から飛んできましたグッ

とらは大丈夫みたいですOK


カツ煮定食は玉子3個使用🥚🥚🥚
玉子好きにはたまりませんパー