2021/1/14 まえばし駅前天然温泉 ゆーゆ @ 前橋市 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

ちょっとショック過ぎて
何から書いていいのか
分からないんだけどガーン

結論から言うと
15年営業担当した群馬県を
新人T君に引き継ぐことになりましたガーン

長かった僕と群馬の
甘く、濃密なお風呂ハニムーンが
終わろうとしてます笑い泣き


まえばし駅前天然温泉
ゆーゆ
@ 前橋市 ♨︎


1泊2日の引き継ぎ出張💼

県内に20店舗近く得意先があるので
今回の出張じゃとても全軒周り切れません
ので、もう1度位は来るチャンスあると
思いますくるくる

でももう仕事にかこつけて
群馬お風呂でひとっ風呂出来るのも
あと数回爆弾


それならばやっぱり
僕がお風呂狂いになった
きっかけの一店である
ゆーゆには入っておきたいドキドキ


T君と向かいのドーミーインに
チェックインした後
夜めしまで少し時間をもらい
ゆーゆに駆け付けました🏃‍♂️


これがしばらくのお別れなんて
まだ信じられないけど
いざ入浴です🚿

公式ホームページより

今回の編成、正式に発表されたのは
ほんとに直前でしたが
元々2月からT君がデビューするのは
決まっていて、僕が部内では
1番沢山の県を担当しているので
おそらく僕のエリアが一部彼に行くとは
覚悟してましたが、まさか群馬だとは叫び


いつもより熱く感じるサウナで
汗に紛らせ少しだけ泣きました😢
男が泣くのにサウナより
もってこいの場所はありませんふんわり風船ハート


鉄の香り漂う
この緑濁した湯を好きになったのは
15年前です🗓

男は一度愛したら死ぬまでの
生き物です🕺
次にいつ来れるか分からないけど
これからもゆーゆファンですハート


帰りにいつもの受付のお姉さんが
ヤクルトくれました🥤
15年通っていて初めての事です流れ星
また必ず来るねウインク

群馬との思い出は
沢山書きたいことがあるので
また次の引き継ぎの時や
折を見て書いて行きたいと思いますパー