2021/1/24 天神湯 @ 大田区 〜 ウエコナ 田町店 @ 港区 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

天神湯
@ 大田区 ♨︎


1/24日曜日は天神湯へ♨️
この状況が続くようだと
昨年にも増して天神湯&ヌーランドへの
依存度が高くなりそう流れ星


安定の上の湯♨️


この後予定もあるので
ささっと入浴しまーす🚿

公式ホームページより

最近の雰囲気じゃ
緊急事態宣言は延長されそうだし
しばらく頭痛い日々が続きそうなので
天神様に穏やかな日々の到来を祈ります🤲


少し熱めですが
天神湯の湯温が丁度いいグッ


ウエコナ 田町店
@ 港区 🇮🇹


夕方4時の予約で田町のイタリアンバル
みたいなお店に初訪問NEW


とりあえず乾杯🍻
4時なのになかなか混んでるびっくり


イケメン店長のワンオペですが
手際よく料理も出てくるし
飲み物のサーブも早い❣️


しかもノミホ込みで3000円流れ星


これは流行るワケだ乙女のトキメキ


選べるピザはマルゲリータ🍕
これが普通に頼んでも500円ふんわり風船ハート


それならと別料金で照り焼きピザも
追加オーダーふんわり風船星


このコスパのお店が近くにあったら
最高なのになぁニヤリ

久しぶりにがっつり外食したけど
やっぱりお外はいいです音符
天神様への祈りが届き
早く通常の暮らしを取り戻したいなぁパー