2021/1/8 黒湯天然温泉 ヌーランドさがみ湯 @ 大田区 〜 あづま軒 @ 中央区 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

ついに出ましたね
緊急事態宣言禁止

出る、出る言ってたら
やっぱり出るんですねうずまき

かなり中途半端な骨抜き政策ですが
さすがに少し感染者数が減らないと
まずい雰囲気なので
意識を高く持って生活したいと思いますニコニコ

黒湯天然温泉
ヌーランドさがみ湯
@ 大田区 ♨︎


とりあえずヌーランドは
2階部分の営業は短縮で
お風呂は通常営業となりましたニヤリ

銭湯は公衆衛生の観点でも
必要不可欠なものですからねOK


今年早くも2回目のヌーランド🎠
このコロナ禍で遠出や新規訪問が
減ってる中ですから
訪問回数No. 1の可能性大です乙女のトキメキ


いざ入浴です🚿

公式ホームページより

先日の桜館も黒かったけど
ヌーランドも黒いねぇふんわり風船ハート
これを味わった事ない人には
是非体験してほしいなぁラブ


一段高い位置にある
白湯のバイブラから眺める
熱心なヌーランダー達の姿に感動🥲


あづま軒
@ 中央区 🇨🇳


この日のランチは
人形町の中華屋さんへ初訪問NEW


いつもランチを共にする
後輩Tが以前行って美味しかった
記憶があるとの事ぽってり苺


Tがからあげをおすすめするので
みんなで一皿シェアします🍗

ラーメンセット
(ミニチューシュー丼付き)・ミニ丼大盛

からあげ

なかなか豪華な昼食になりました❣️
ベーシックですがめちゃ完成度の高い
醤油ラーメンとタレ付きからあげが
かなり優秀で、他のメニューも試したいラブ


しかし1週間で3度もラーメン食べちゃって
このままじゃ今年は相当早く
ダイエット始めなきゃになりそうパー